からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

まちぼうけ、まちぼうけ♪

2015-11-04 21:08:55 | 作品
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日はまた暖かな1日でした。
日の光が朝からワクワクとした気分にしてくれます♪



さて、こちら柳川市は3日間に渡って開催された北原白秋先生の
白秋祭が終わりました。
しかし、からこま座のアトリエでは今日も、北原白秋先生の作品、
「待ちぼうけ」の歌の稽古です。



明日からまたこの演目を公演で演じます♪
楽しい時間になるよう、ワクワクいっぱいの公演にしたいと思います!
おたのしみに~♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月はじまりはじまり~ | トップ | 今年は、ブレーメン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。