からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ふしぎのくにのアリス in 荒尾市

2020-01-27 16:26:35 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は荒れ模様のお天気で、雨風にカミナリと嵐のような1日でしたが、
みなさんの町はどんな1日だったでしょうか。

さて、私たちは荒尾市でお世話になっている保育園さんで「マシュマロとぅるん」と
「ふしぎのくにのアリス」を公演させていただきました。



とにかく登場人物が多い演目で、いろんなヘンテコリンな人形達が次から次へと出てきます。
その度に、子ども達は笑ったり、ビックリしたり、今日は途中大きなカミナリの鳴り響く中でも、
みんな最後までしっかり人形劇を観てくれて嬉しかったです♪

どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀市で「パンケーキころこ... | トップ | みんなで人形劇 in 福津市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。