からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

猫背な赤ずきんさん

2014-07-17 22:04:12 | たみさんの作品


こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
すっかり夏ですね~♪九州は梅雨明けしたのかな?
柳川は7月も中旬を過ぎて、もう夏にまっしぐらな陽気が続いています。
この夏が終わる頃、新作の人形劇が完成!初日を向かえていることでしょう!
からこま座を立ち上げてから、毎年夏は製作に追われているような気がします。
やっぱり今年も熱い夏になりそうです!

そんな新作の人形はなんとか順調に製作が進んでいます。
少しずつですが、人形も小道具もお話の世界観を築き始めています。
今日はカメラを持ってアトリエに入っていませんでしたので制作風景の写真はありません。

代わりに今日のイラストは、以前私が描いた猫背の赤ずきんちゃんのスケッチです。
あまり可愛げはありませんので、採用にはなりませんでしたが、楽しく描くことが出来ました♪
作ってみたいものはどんどん出来てきます。ひとつひとつ形にしてお見せ出来るようジャンジャン
製作していかねば~♡

からこま座は、明日もコツコツ発泡スチロールと向かい合う1日になるでしょう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちわ からこま座です♪ | トップ | ころりこげた製作日記③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。