からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

南京玉すだれ~ブレーメンまで♪

2015-11-06 21:50:06 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、宇美町で「ころりころげた木のねっこ」と「ブレーメンの
音楽隊」さらに、余興で久々にからこま座のひょっとこ大夫による
南京玉すだれを公演してきました♪



久しぶりの南京玉すだれも、手拍子に乗ってなんとか無事に成功!
喜んでいただけてよかったです♪
本編の方も、子ども達がとても集中して観てくれて、長い公演でしたが
最後まで楽しんでもらえたと思います。

どうもありがとうございました。

からこま座では、ひょっとこ大夫(写真)による南京玉すだれのような
短い開幕劇も本編と合わせて楽しんでいただけます。
興味のあるお方は、ぜひからこま座のホームページもチェックしてみて下さい。

からこま座ホームページはこちら>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、ブレーメン♪ | トップ | 明日はのったりろったり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。