からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

宗像市で人形劇公演 にぎやかな1日♪

2021-02-12 16:33:23 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は宗像市の幼稚園さんで『のったりろったり』と『パンケーキころころ』を
公演させていただきました♪

午前と午後の2回公演で、園児さんたちの年令も違いましたが、とってもよく笑ってくれる
子どもたちで、会場の雰囲気はとても楽しく、2回公演もあっという間でした。


公演後には、手づくりのすてきなカレンダーをいただきました♪

早速アトリエに飾らせていただきました。





アトリエの壁が華やかになってよかったです!

どうもありがとうございました。

今週の公演はこれでおしまいです。
どうぞみなさま良い週末をお過ごしください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川市で『ふしぎのくにのア... | トップ | 久留米市で『ふしぎのくにの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。