からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

宗像市で「ころりころげた木のねっこ」&「ブレーメンの音楽隊」公演♪

2019-10-17 20:48:29 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は、昨年お世話になった宗像市の保育園さんで、「ころりころげた木のねっこ」と
「ブレーメンの音楽隊」を公演させていただきました。



会場いっぱいの子ども達は人形劇の最初から最後まで、とってもよく観てくれました。

公演後もすぐに「ころりころげた木のねっこ」で流れた「まちぼうけ」の歌をまねてみたり、
それぞれ好きだったシーン、怖かったシーン、お気に入りの人形についてたくさんお話してくれました♪

こうして公演してすぐに子ども達から反応があると、とっても嬉しいです!
どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形劇「ふしぎのくにのアリ... | トップ | 佐賀市で、「ふしぎのくにの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。