からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

鳥栖市でのったりろったりころころでした♪

2017-06-29 18:39:58 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、おとなり佐賀県の鳥栖市にある幼稚園さんで、「のったりろったり」と
「パンケーキころころ」を公演させていただきました。



今日は子どもたちがいつもより多かったんですが、すごくよく観てくれて、
子どもたち一人一人を感じながら、こちらも夢中で公演させていただきました♪

毎回同じ演目でも,子どもたちの反応が違うのでとてもワクワクします。

今日も元気いっぱいの子どもたちに会えて嬉しかったです。
ありがとうございました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの雨で | トップ | 6月の雪だるま? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。