からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

広川町でのったりろったり♩

2016-01-26 17:32:15 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
週末の雪もすっかり溶けて元の通りの柳川です。
違っているのは、琴奨菊関が優勝したこともあり、ところどころで
お祝いの横断幕が飾ってあったり、セールが開催されています♪
わたしも千秋楽はテレビにかぶりついて観て応援しました。
優勝して本当に嬉しかったです!

ただ、この大雪で公演も延期になったり渋滞に巻き込まれたり
バタバタの2日間でした。

今日は、広川町の保育園さんで、「のったりろったり」と
「パンケーキころころ」の公演をさせていただきました。
昨日は、広川町も雪が残っていたようですが、今日は雪も溶け
子どもたちは元気いっぱいの笑顔で公演を迎えてくれました。



1歳児の子どもたちも、最後まで楽しんで観ていてくれて
とても賑やかな公演となりました♪



おいしいお昼ご飯もいただき、本当にありがとうございました。
寒さも吹き飛ぶ楽しい1日となりました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちにかこまれて♪ | トップ | 福岡でプモプモ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。