からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

人形劇とともに

2014-03-11 09:17:30 | インポート
こんにちわ

ここ数日柳川は大変いいお天気です。
昨日は、またまた柳川市のおとなりのみやま市で
人形劇のご案内に出かけていました。

お忙しいところ、からこま座の話を聴いて頂き、
本当にありがとうございました。

また、初めてのところですが、快く公演依頼を
頂いた園がありまして、心より嬉しく思っています。
園長先生の子ども達への思いに答えれるような
楽しい公演にしますので、よろしくお願いします。

人形劇とともに、からこま座もこの地域で一歩ずつ
頑張っていきたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のったりろったりと | トップ | シャンプーガールズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。