からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

篠栗町で「ブレーメンの音楽隊」♪

2018-10-04 17:32:59 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、初めて篠栗町の園で公演させていただきました。

演目は,「ころりころげた木のねっこ」と「ブレーメンの音楽隊」です。






子どもたちは、最後まで物語をとてもよく観てくれて嬉しかったです。

公演後に年長クラスの子どもたちと一緒に写真を撮りました。
人形達を近くで見て,いろんな感想をもらいました♪

「ころりころげた木のねっこ」に出て来たオオカミが、意外と人気でした。
少しワルいところがあるキャラクターが、子どもたちを引きつけるのでしょうか?

たくさんの子どもたちに観てもらえて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広川町で「さるかに合戦」公演 | トップ | パンケーキは美味しく食べら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。