からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

「ふしぎのくにのアリス」in 朝倉市

2019-11-07 21:23:57 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は朝倉市にある保育所さんで、「マシュマロとぅるん」と「ふしぎのくにのアリス」を
公演させていただきました。

午後の公演はひさしぶり、準備に伺ったときはまだ静かだった保育所も、開演時間になって
会場に子ども達が集まってくると、とても賑やかになっていました。

劇が進むにつれ、子ども達もじわじわと前の方へのめり込んでき、終わる頃には最前列に
子ども達がギュッと集まって観てくれていました。

また、公演後にはたくさんのプレゼントを頂きました♪



ハートの女王さまにピッタリ!!
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎのくにのアリス公演 i... | トップ | 「ふしぎのくにのアリス」公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。