からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

大牟田市で『きんたろう』公演

2021-11-06 20:34:01 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます♪

今日は大牟田市でお世話になっている保育所さんで『またきたの』と
『きんたろう』を公演させていただきました。

子どもたちが人形劇を楽しみに待っていてくれたようで、みんな始まる前から
会場は笑顔でいっぱいになっていました♪

本番が始まると、みんな劇に集中してくれて、時には大きな声で笑ったり
応援してくれたり、賑やかでとても楽しい時間でした。


公演後には子どもたちからステキなプレゼントをいただきました♪





嬉しかったです。どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市で『マシュマロとぅる... | トップ | 『きんたろう』公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。