からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

からこま座的「ももたろう」始動!

2013-03-03 22:45:55 | 作品
こんにちわ

今日はひな祭りでしたね。
ここ柳川は大変いいお天気で
名物のさげもんのひな飾りを観に
たくさんの方が訪れていました。

そんな乙女ちっくな日ですが、
ガツンと男子な新作のご紹介です!

からこま座初の和物の人形劇
「ももたろう」が始まります!
からこま座の「ももたろう」は
ちょっぴり歌舞伎風です。



今は台本やデザイン案を進めていて、
人形劇の完成は6月を予定しています。
今後また皆様には追って、製作風景など
紹介しておこうと思いますので
どうぞお楽しみに~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キング?のいとい | トップ | さるキジとともに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。