からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

いっしょにたべよ♪

2016-11-29 22:04:51 | 作品
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
日に日に、寒さが増してきましたが、みなさんの町はどんなお天気だったでしょうか?
ここ柳川も寒い1日でしたが、日中はお天気もよく、散歩するには最高でした♪

さて、からこま座では新年度の作品の準備が早くも始まっています。
毎年新作の人形劇を製作しているのですが、来年度は以前にも紹介しました、
「どんぐりと山猫」と「いっしょにたべよ」の2本立てを予定しています。



「いっしょにたべよ」は、以前ワークショップでのみの公演演目でしたが、
いよいよ人形劇2本立てでも楽しんでいただけるようになります♪
このイラストは、松澤が今回、新しいチラシ用に書き下ろしたイラストです。

人形劇の方も、再構成してより楽しい演目になりますので、ぜひお楽しみに♪
こちらの演目は来年9月後半より公演開始予定となっております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も元気に公演中 in 久留... | トップ | 筑後市でブレーメンの音楽隊♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。