からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

『のったりろったり』&『パンケーキころころ』in 福岡市

2022-01-17 19:38:29 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は福岡市の保育園さんで『のったりろったり』と
『パンケーキころころ』を観ていただきました。



前半の『のったりろったり』を0〜2歳児さん、後半の『パンケーキころころ』は
3〜5歳児さんのクラスが観てくれました♪

コロナ禍での公演ですが、感染防止策を各園で本当によくしてくださり、
子どもたちが楽しく人形劇を楽しめるようにしていただいています。

劇が始まると子どもたちは、ご機嫌でお芝居を観てくれて、終始にぎやかで
楽しい時間になったと思います♪

公演後には、みんなで記念写真も撮りました。
人形たちを近くで見る子どもたちは、皆いい笑顔で、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志免町で『ふしぎのくにのア... | トップ | 直方市で観劇会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。