からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

みやま市で人形劇公演♪

2022-01-29 16:54:22 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日はいつもお世話になっている、みやま市の園で『マシュマロとぅるん』と
『ふしぎのくにのアリス』を公演させていただきました。




『マシュマロとぅるん』は、猫のにゃごべえが人気で、主人公ではないのですが、
それでも子どもたちが優しい声をかけてくれるんです♪



『ふしぎのくにのアリス』は、とにかくヘンテコリンなお話です。
登場人物もみんなヘンテコリンで、子どもたちも人形達が登場するたびに笑って観てくれました♪

まだまだコロナ禍での公演ではありますが、子どもたちが喜んでくれると本当に
嬉しいですし、ホッとします。

どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ながぐつをはいたネコ』 in... | トップ | 柳川さんぽ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。