からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

のいのい♪上演終了

2012-09-23 00:10:06 | インポート
こんにちわ

先日21日になりますが、無事にのったりろったりの公演を終えました。
0歳の赤ちゃんから親子で観に来てくださり、ありがとうございました。
みなさんのったりろったりされたでしょうか?

サポートしていただいた皆さまのおかげで、
福岡のみなさんにも、からこま座の人形劇を楽しんでもらえて
本当によかったです。ありがとうございました。

上演するまでは、毎回ドキドキしておりますが、
本番が始ると、とても楽しく人形劇を上演させていただいております。
また、上演後のみなさんの笑顔にも励まされます。

次回は11月に、公演の依頼を頂きました♪
またたくさんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております。

のいのい♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前夜 | トップ | 看板完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。