からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

2月最後の公演は、福岡市でした♪

2021-02-26 19:36:06 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は久しぶりに朝から雨の1日でしたが、みなさんの町はどんな1日だったでしょうか?

私たちは、福岡市の保育園さんで『にんじゃくん』、『マシュマロとぅるん』と『ふしぎのくにのアリス』を
公演させていただきました♪




まずは『にんじゃくん』でスタート!


続けて『マシュマロとぅるん』





そして『ふしぎのくにのアリス』を観ていただきました♪





いつもは先生方が影絵芝居をされるそうで、真っ暗になるホールは劇場のようでした。

子どもたちも、劇の始まりから最後までずっと集中して観てくれて、とっても嬉しかったです♪

どうもありがとうございました。

また、今日でからこま座の2月の公演はおしまいです。
コロナの影響もありましたが、たくさんの子どもたちに会えてよかったです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きんたろう』公演 in 大牟田市 | トップ | 公演受け付けています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。