からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

佐賀市で人形劇♪

2023-09-08 19:24:43 | 日記

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

今日はいつもお世話になっている佐賀市のこども園さんで『ころりころげた木のねっこ』と

『ブレーメンの音楽隊』を公演させていただきました。

 

 

今日は開幕劇の『にんじゃくん』も合わせて、観ていただきました。

 

いつも子どもたちが楽しみにしてくれているようで、みんなご機嫌で人形劇を観てくれました♪

公演後、お部屋に戻る子どもたちが、笑顔で口々に劇の感想を話してくれました。

細かいところもよく覚えていてくれて、とても嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市で『パンケーキころころ』 | トップ | 水の郷公演まであと1週間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。