からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

すてきなご縁がひょうたんからコロコロ♪

2014-06-11 20:26:52 | インポート
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、
ありがとうございます。
今日は少し早起きして、高速に乗って
福岡市の幼稚園さんに行ってきました。

幼稚園の保護者会の方が、からこま座を
インターネットで見つけてくださったのが
きっかけで決まった公演でした。

劇が始まって、すぐに子ども達が集中して
人形劇を楽しんでくれている感じが伝わって
きました。芝居は生ものなので、会場のムード
の盛り上がりに乗せられるように、パンケーキも
ころころと、ご機嫌で走りまわっておりました♪



公演後に、子ども達が人形劇の感想を口々に話してくれました。
みなさんのエネルギーが、からこま座の元気の源です。
本当によいご縁に感謝します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3バカトリオ結成!? | トップ | かわいい視線に照れます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。