からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

福岡市で公演♪

2022-05-25 18:12:26 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は福岡市の保育園の42回目の創立記念日によんでいただきました♪

保育園のお誕生日ということで、子どもたちもとても楽しそうでした。





最初のお話『ころりころげた木のねっこ』では、ウサギとオオカミのやりとりに声をあげて笑って観てくれ、

『ブレーメンの音楽隊』も最後までとてもよく観てくれて嬉しかったです♪


どうもありがとうございました。


からこま座も少しでも長く楽しい公演を続けられるよう頑張ろうと思う1日でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川市で『どんぐりとやまね... | トップ | 宗像市で人形劇公演でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。