からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

水の郷子ども劇場♪

2023-09-18 17:11:06 | イベント

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は、水の郷子ども劇場でした♪

 

午前午後ともにたくさんのご来場いただき、ありがとうございました。

 

 

今日は、次回作『たまたま、タマ』より、タマさんたちがお出迎えしました。

 

子どもたちが、楽しそうに笑って人形劇を観てくれてとても嬉しかったです♪

アンケートにもたくさんお答えしていただき、ありがとうございました。励みになります。

 

また、次回も楽しい人形劇をお届けできるよう頑張ります!

今日はどうもありがとうございました♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日水の郷子ども劇場... | トップ | 製作再開♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。