からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

今年初めての公演でした。

2015-01-24 19:52:34 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただきありがとうございます。

今日は待ちに待った今年初めての人形劇公演となりました。
昨年ご案内で伺った久留米市の田主丸地区の保育所さんで
「ブレーメンの音楽隊」と「ころりころげた木のねっこ」を
上演してきました♪

今日は親子観劇会で、子ども達もお父さんやお母さんたちが
いっしょでとても嬉しそうでした。



公演後、子ども達のなかに、劇中の歌を歌っている子がいて
私たちはビックリしました。子ども達の記憶力はすごいですね!



今日は美味しい給食もいただきまして、本当にありがとうございました。
お腹も心も満タンです!!

さあ、今年も元気いっぱいからこま座の人形劇を公演していきますよ~♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーメンの音楽隊を人形劇... | トップ | ひさびさの雨でしたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。