からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

久留米市で『さるかに合戦』

2022-10-28 17:26:47 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は久留米市の保育園さんで、『ゆりかごのうた』と『さるかに合戦』を
公演させていただきました。





子どもたちの笑顔いっぱいの時間でした。

オバケのシーンや、カニと柿のシーンなど、子どもたちがびっくりしたり身を乗り出して
観てくれたりと、反応がとても大きくて嬉しかったです♪


お土産にステキな飾りをいただきました!





どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広川町で『あかずきん』 | トップ | いよいよ来週は水の郷子ども... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。