からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

大牟田市で『ゆりかごのうた』と『さるかに合戦』

2021-11-02 17:16:00 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は大牟田市の保育園さんで『ゆりかごのうた』と
『さるかに合戦』を公演させていただきました。



コロナの影響で、延期になっていましたが子どもたちが朝から
笑顔で迎えてくれて、嬉しかったです♪

お芝居もみんな最初から最後までずっと夢中で観てくれて、
公演後に一緒に写真を撮る時もずっと声をかけて来てくれました。





舞台を片付けている時も、子どもたちがお手紙と言って
かわいい絵や塗り絵を持ってきてくれました♪

嬉しい1日になりました。

どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川市で11月の公演スタート♪ | トップ | からこま座 11月のイベント案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。