からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

どんぐりとやまねこ公演

2023-02-22 18:08:43 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は久留米市でお世話になっている保育園さんで『いっしょにたべよ』と
『どんぐりとやまねこ』を公演させていただきました。





朝からご機嫌な子どもたちが、準備をするときから笑顔で声をかけてくれました。
みんな人形劇が始まるのを、楽しみにしてくれていたようで嬉しかったです♪


公演中もみんなとっても集中して最後までお話を観てくれました。!!
どうもありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳川市で人形劇公演でした♪ | トップ | 飯塚市で人形劇公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。