からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

『たまたま、タマ』と『三枚のおふだ』 in 福岡市

2024-01-26 16:08:57 | 日記

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は、福岡市でお世話になっている保育園さんで、『たまたま、タマ』と

『三枚のおふだ』を公演させていただきました。

 

 

子どもたちは、『たまたま、タマ』のタイトルを聞いただけでも大笑いしてくれて、

劇の間は、終始賑やかで楽しい時間となりました♪

 

山姥の登場には、会場もざわつきましたが、小僧さんとお札の活躍に子どもたちも

最後まで声を上げて笑ったり応援してくれて、とても嬉しかったです。

 

どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福津市で人形劇 子どもたち... | トップ | 佐世保市で人形劇♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。