からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

9月スタートです♪

2016-09-01 18:49:04 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日からいよいよ9月に入りましたね!
今月は人形劇の公演と新作の初日と、盛りだくさんな月になります♪



新作人形劇「ながぐつをはいたねこ」と「くらげのなかみをおしえておくれ」の
製作もだいぶ完成に近づきました。

さらに今日は、新作の音楽も届きました♪
とてもステキな世界観が広がる、楽曲をいただきました。
音楽を担当していただいている方は、以前東京の劇団にいたころ一緒に色々作品を作ってきた方で、
からこま座でも毎回素晴らしい楽曲を提供していただいています♪



少しずつ形になっていく作品に、ドキドキしいています。
本番までには、まだまだ山ほど作業や稽古が残っていますが、楽しい公演になるよう
今月も元気いっぱい頑張っていきたいと思います!



いよいよ新作の公演初日は、柳川市の水の郷で今月19日です。
詳細はこちらをチェックしてみてくださいね♪

http://www7b.biglobe.ne.jp/~karakomaza/event2016.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台とヤカンさん | トップ | ポスター貼ってます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。