からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ワクワクと楽しい時間

2014-05-13 20:50:37 | たみさんの作品
こんにちわ

今日の柳川は初夏の陽気のようないいお天気でした。
みなさんの町はどんなお天気だったでしょうか。

明るいおひさまの陽気に心も弾みながら、大牟田市の
保育園・幼稚園さんにご挨拶まわりさせて頂きました。
お忙しいところ、ご丁寧に対応頂きありがとうございました。
おかげさまで、今年度の公演依頼も頂きまして、今から
とても楽しみにしております♪



からこま座では、人形劇の製作と公演の他に、イラストや広告
人形製作もおこなっております。
このたび、面白い人形製作のおはなしを頂きました♪
詳細はこれからですが、新たなチャレンジになりそうです。

ワクワクと楽しい時間を演出する作品作りをこれからも
作り続けたいと思います。
みなさんどうぞお楽しみに~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20,000アクセスありがとうご... | トップ | のったりろったりって…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。