からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

パンケーキでころころ♪

2014-06-07 19:51:16 | インポート
こんにちわ

今日は梅雨の合間のお天気で、気持ちのいい1日でした。
しばらくこのお天気が続きそうな福岡です。

さて、今日の公演先は柳川より20キロほど離れた、
久留米市の保育園さんで「のったりろったり」と
「パンケーキころころ」の公演に行ってきましたよ♪

親子での観劇会ということで、大きなホールは大変賑やかで
赤ちゃんからおじいちゃんまで、幅広い年代のお客さんで
いっぱいでした。



みんなの声援に、パンケーキもコロコロと楽しく歌い
転げておりました。ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルくんとアップルちゃん | トップ | 3バカトリオ結成!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。