からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

七夕公演 in みやま市

2017-07-07 20:53:37 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は,柳川市のおとなりにある、みやま市の幼稚園さんで「プモプモ」と
「うりこひめとあまのじゃく」を公演させていただきました。



ご縁があって、3年前より毎年この時期に公演させていただいています。

毎回子どもたちが本当によく観てくれまして、1歳児さんのクラスの子どもたちから
年長組さんまで1時間の公演を最後まで集中してくれました。



久しぶりに公演する演目でしたが,子どもたちが一緒に同じところで笑ったり共感したり、
舞台に伝わってくる熱い眼差しにつられ、私たちも夢中で公演させていただきました。

公演後には、子どもたちと一緒に写真を撮らせていただきました。
子どもたちは間近で見る人形達に、いろんなリアクションをみせてくれます♪
とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

また、みなさんに会える日を楽しみにしています♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨とカミナリと稽古 | トップ | 大道具とキノコ〜新作メイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。