からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

今年最後の公演「プモプモ」と「うりこひめとあまのじゃく」

2017-12-22 14:39:39 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、毎年お世話になっております、みやま市の園で「プモプモ」と
「うりこひめとあまのじゃく」を公演させていただきました♪

もうすぐクリスマスと言う事で,はじめに開幕劇「サンタさんのぼうし」
からスタートしました。



ドタバタの開幕劇が終わり、「プモプモ」が始まると、おかしなプモプモと
ネコのにゃごちゃんの世界に子どもたちが夢中になって観てくれていました。



「うりこひめとあまのじゃく」では、子どもたちの視線の圧といいますか、
やっていて会場がより近く感じたような気がしました。



今日がからこま座の今年最後の公演でした。
子どもたちが本当によく観てくれて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。また、来年お会いするのを楽しみにしています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うりこひめとあまのじゃく... | トップ | この季節が大好きで♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。