からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

アリス in 熊本市♪

2019-12-03 17:35:07 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は、熊本市でお世話になっている幼稚園さんで、「マシュマロとぅるん」と
「ふしぎのくにのアリス」を公演させていただきました。



子ども達はいつも真剣に人形劇を観てくれます♪

今日も、最初から子ども達の熱い視線を感じ、演じていくうちに会場には一体感が広がり、
50分の公演はあっという間に終演となりました。

公演後には、楽しい質問タイムがあり、子ども達が不思議に思ったこと、
感じたことなどたくさん教えてくれました♪

年長さん達は、舞台のバックステージツアーもあり、真剣に人形や舞台中の
様子を見たり、私たちの説明を聞いたりしていってくれました。

子ども達が人形劇にとても興味を持ってくれて、嬉しかったです。

どうもありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども達からの声 | トップ | 気分はクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。