からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

アトリエ大掃除

2018-12-26 17:38:07 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は朝から曇っていて、肌寒い1日の柳川でしたが、みなさまの町はどんな
1日だったでしょうか?

昨日、無事に今年の千秋楽を迎えることが出来、今日はアトリエの大掃除でした。



荷物を移動させ、雑巾がけしたり、人形達をロフト部分にすべてあげました。
暖房がきかないので、寒さに耐えながらの大掃除でしたが、今年は比較的暖かいので
去年よりは快適に出来ました♪

アトリエの大掃除が終わったら、気分も一新!
やる気もまた満ちてきました。

来年もまたがんばるぞ〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀市で「ブレーメンの音楽隊」 | トップ | 1年ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。