からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

福岡市で、「のったりろったり」&「パンケーキころころ」

2020-02-18 21:10:36 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は朝から雪が降るほど寒い1日でしたが、みなさんの町はどんな1日だったでしょうか?

私たちは昨年もお世話になった、福岡市の保育園さんで「のったりろったり」と「パンケーキころころ」を
公演させていただきました。

幸い、雪は朝方だけで済、昼には雪もすっかり溶けて、午後の公演には無事に伺うことが出来ました♪
園に着くと、子ども達が元気いっぱい外遊びをしているところでした。
荷物を運ぶまわりで、子ども達がニコニコして、挨拶をしてくれました♪



公演が始まると、子ども達は一斉に舞台に集中してくれ、笑ったり、声をあげたりと、会場のみんなが物語の
世界に一緒に入っているような感じがして、とても嬉しかったです。



どうもありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯塚市で、人形劇公演♪ | トップ | 直方市にて「のったりろった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。