からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

あーちゃんとギュッチくん

2015-02-02 15:42:16 | 作品
こんにちわ

今日もからこま座のブログを見ていただき
ありがとうございます。

からこま座の演目の中で「のったりろったり」
というお話しがありますが、この作品と同時に
製作したあーちゃんとギュッチくんの入れ替わ
り人形劇があります。



この作品は通常、「のったりろったり」と「パンケーキころころ」
開幕劇として上演しています。
5分ほどの短い作品ですが、仕掛けが楽しく、
こどもも大人も楽しめる作品になっています。

本編とは別ですが、ぜひ機会があれば観てみてくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の一枚 | トップ | 大川市公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。