からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

やっぱりたのしくて

2016-03-18 20:59:49 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、久しぶりに久留米市の保育所さんで、人形劇の公演を
させていただきました。
演目は、「ころりころげた木のねっこ」と「ブレーメンの音楽隊」
でした。1才から6才の子どもたちまで、会場いっぱいに笑顔が
広がる楽しい公演でした♪



この演目は歌が多いのですが、今日の子どもたちの中にはすぐに
歌を覚えて一緒に歌ってくれたり、手拍子をしてくれましたので、
とても盛り上がりました。

最近事務作業が多かったのですが、やっぱり舞台はたのしいですね♪
子どもたちに乗せられて、夢中で演じさせてもらいました。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がくる | トップ | 新年度の人形劇ご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。