からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

まちぼうけ in 柳川

2016-06-18 13:42:47 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日も梅雨の晴れ間に恵まれ、柳川で人形劇の公演でした。
以前にも何度か公演させていただいている保育園さんで、
今日は親子での観劇会によんでいただきました。



今日の演目は北原白秋のまちぼうけをテーマにしたお話、
「ころりころげた木のねっこ」と、「ブレーメンの音楽隊」でした♪

 まちぼうけ〜まちぼうけ〜♪

と、子どもたちの口からも歌が出てきて嬉しかったです。
公演後、笑顔で子どもたちが人形達に声をかけてくれました。
楽しい公演となりました。

どうも、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府で、のったりろったり♪ | トップ | 下ごしらえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。