からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

ブレーメンの音楽隊 in 佐賀市

2016-10-25 15:38:10 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は、佐賀市の保育園さんで「ころりころげた木のねっこ」と
「ブレーメンの音楽隊」を公演させていただきました♪



朝から好奇心旺盛な子どもたちが、舞台をのぞきに何度も何度もやってきて、
お芝居が始まる前から、子どもたちのワクワクがどんどん膨らんでいく感じが伝わってきました♪

公演中も、子どもたちの声援や笑い声でいっぱいになりました。
みんなのたのしいがいっぱいに広がって、こちらもワクワクとした時間になりました。

公演後も、片付けの時も子どもたちは何度も何度ものぞきにきてくれて、人形劇の感想など
たくさんお話をしてくれました。嬉しかったです♪

おいしい給食もいただき、ありがとうございました。

また、2月にも別の作品で伺うことになっているのですが、子どもたちにまた会える日が
今からとても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン準備中 | トップ | 子育てフェスタで、パンケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。