からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

古賀市で2公演♪

2020-08-21 20:13:18 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は古賀市のこども園さんで久々に『のったりろったり』と『パンケーキころころ』を
公演させていただきました。

1回に会場に入る子どもたちの人数を半分にして、2回に分けての公演でした。



1回目と、2回目と、それぞれ子どもたちの反応が違い面白かったです♪

細かいギャクにも反応してくれる子どもたち、手拍子をしてくれる子どもたちと、
みんなの反応が舞台にも伝わってきて、とても楽しい時間でした。

公演後も、子どもたちが笑顔で人形たちに手を振ってあいさつしていってくれて、嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3層目から『きんたろう』 | トップ | まとめて1週間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。