からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

次に向かって

2012-08-13 00:07:57 | スケジュール
暑いオリンピックの終わりとともに
からこま座の初演も終わりましたが、

まさに、これから始ったといってもいいかもしれません。

作っているとき、締め切りに追われているときは
後悔することもあります…が、
やはり楽しさの方が増すんですね~。

また次回作を思案し始めております。

前に前に,一歩づつ。
のったりろったりと進んでいければ幸いです。



絵/松澤孝彦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からこま座デビュー | トップ | こまごまと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。