からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

筑紫野市で人形劇公演♪

2024-01-30 17:11:03 | 日記

こんにちわ

 

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日は、いつもお世話になっている筑紫野市の幼稚園さんで『ころりころげた木のねっこ』と

『ブレーメンの音楽隊』を公演させていただきました。

 

公演の前はいつも子どもたちが、どういう風に楽しんでくれるか、毎回ドキドキします♪

 

今日も子どもたちの元気な「もーいいかい?」で劇が始まりました。

 

始めは、少し緊張気味だった子どもたちもお話が進んでいくと、笑ったり声を上げたり

楽しそうに最後までとても集中して観てくれました。

 

公演後は、子どもたちからステキな手作りのネックレスをいただきました。

 

 

どうもありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐世保市で人形劇♪ | トップ | 春日市で『さるかに合戦』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。