からこま座ブログ

人形劇・イラスト・絵本に陶芸 いろいろ楽しくやってます♪

添田町公演 2日目

2020-10-24 17:34:30 | 日記
こんにちわ

からこま座のブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日も引き続き添田町で『のったりろったり』と『パンケーキころころ』を
公演させていただきました。







今日は、新たに3つの保育園の子どもたちが劇を観に来てくれました。
子どもたちは、最初から最後までとても集中して観てくれていて、嬉しかったです♪

初めて添田町で公演をさせていただきましたが、この2日間たくさんの子どもたちの
笑顔に会えてとても楽しい時間でした。

どうもありがとうございました。

みなさまどうぞ良い週末を〜♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初添田町公演♪ | トップ | 福岡市で人形劇公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。