アゲラーてんちょーのシュウイチ日記

とある脱サラしたからあげ好き男が、からあげ好きが高じて練馬区下石神井に「からあげ専門店」を始めた日記です(^-^)

黒酢あん弁当はじめました💨

2020-01-13 12:14:45 | 日記

成人の日の今日も揚がっています⤴⤴

 

『黒酢あん弁当』

『黒酢あん(単品)』

始めました❕


お弁当の写真はコチラです(*^▽^*)

写真のお弁当のサイズは、

『中』で、黒酢唐揚げの数は3個入っています(^^♪

サイズごとに唐揚げの数とご飯🍚の量が変わります

 

(サイズ)

小・・・・・黒酢唐揚げ2個、🍚半ライスぐらい

中・・・・・黒酢唐揚げ3個、🍚一般的なご飯茶碗ぐらい

大・・・・・黒酢唐揚げ4個、🍚どんぶり茶碗ぐらい

注意)メガは取り扱っていないのでご了承くださいませ<m(__)m>

 

黒酢はクエン酸が入っており疲労回復をサポート!

更に腸内環境も良くする効果もあるので

健康志向から考えてもオススメです(^O^)

 

 

コチラはおかずです❕

おかずは黒酢唐揚げをハーフカットにした物が4個入っているので、

実質は2個になります(^-^)

食卓のもう1品欲しいーーーーーー!という時などにいかがでしょうか?




価格はコチラをご参照くださいませ(*´▽`*)


自分で言うのもアレですが・・・・


✨とっても美味しいです✨

食欲をそそりますね~


新メニューも今後とも宜しくお願い致します(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿