アゲラーてんちょーのシュウイチ日記

とある脱サラしたからあげ好き男が、からあげ好きが高じて練馬区下石神井に「からあげ専門店」を始めた日記です(^-^)

おとなりさんも飲食店🍜

2019-07-02 21:36:40 | 日記

今日も揚がってます☝

からあげ中年です(^.^)

今日は同じ建物のおとなりさんをご紹介しますね!

らーめん「麵屋なつめ」さん です。

魚介のスープが美味しくてランチタイムも夕食時も深夜帯もお客様がほぼ途切れていない印象があります。

 

僕のおススメは煮干しつけ麺800円。

この筍の形を維持したメンマに旨味が染み込んでいて僕は癖になっています(*^。^*)

ご夫婦でお店を切り盛りしているので尊敬しますね。

僕の妻にも1歳の息子の子育てが落ち着いたら将来的にはお願いしてみようと思っていますが・・・(>_<)

どうなるかな~~~?

 

最寄り駅の上井草に立ち寄った時は是非なつめラーメンをご堪能してくださいね♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿