いくで!

モットーは自分がたのしく!!

いら

2008-05-21 18:37:13 | 趣味
痒い。

やられました。いら。に。

バッティング場を3回目のリニューアル始めました。昔の自動車工場の後でした。

鉄の犬小屋、動かなくなったボロボロの軽四トラック、鉄部品等を先週土曜日に産廃業者さんに引き取ってもらいました。

かなり広くなった跡地。自作の藤棚も少し奥側へ移動。簡単に作った花壇も奥側へ移動。

そして、桜の木を剪定。

これでやられちゃいました。いら、に。本当の名前はなんというのか不明。

そうケムシ君です。桜についている奴。
まだ幼虫の幼虫で緑と黄色の小さなケムシ。

多分小さすぎて見えなかったのでありまして、長袖、手袋してたのにどちらも二の腕がブツブツかゆかゆ。帽子被ってなかったので頭ブツブツかゆかゆ。そしてなぜか顎にもブツブツかゆかゆ。

ブツブツに芯があってなかなか治りそうにありません。

当分痒そうであります。あーかゆイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿