いくで!

モットーは自分がたのしく!!

かんせい

2008-06-03 09:43:34 | 趣味
案外仕事もパラパラ忙しくなかなかブログも更新できません。

休日も忙しく書く内容はたくさんあるのであります。

その一つ。完成しました。バッティングセンター。3回目のリニューアルでかなり満足のいく形になりました。

場所がかみさんの亡父の仕事場だったところ。自宅から少しはなれております。
自動車修理関係の仕事だったようで、多かったのは鉄。私では使うことの無い部品類が沢山ありずっと放置しておりました。

私は「ますおさん」でありまして、積極的にと言うか勝手に片付けできないのでありました。

侵略者のように少しづつネットを張ったり、マシンを買ったりしていき、子供達も毎年沢山おとずれるようになり、今年やっとすべてのものを片付けることができましてかなり広くなったのであります。

鉄、不要な物は4トンユニック車に満載でありました。産廃業者さんほとんど鉄クズだったので儲かってくれたでしょう。

私が平日いない間でも遊べる空間に仕上げましたが、怪我だけは気をつけて欲しいものであります。

画像はバッティングセンターでの練習風景。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿