*かぴばら@ホームページ*

よろしくお願いします(・ω・)

ゆで卵は半熟派?固ゆで派?

2016年06月18日 19時57分11秒 | 日記

物に寄りますかね。
サラダなら固ゆで、目玉焼きなら半熟。


大体15分で半熟で、
20分で固ゆでになります。


温泉たまごの作り方

http://matome.naver.jp/odai/2138967139246469201


自宅でできるなんてすごいです~☆
ただ、殻割る時が大変そうだな~と思いますが、実際にも一番ネック。

温泉たまごはたまご料理の中でも難しいと思います。


でも、料理もレパートリーが増えると楽しくなりますよね♪
なんでもできることが増えると楽しいんです。


・・ちょっと気持ちは落ち込んでいて、苦難に苛まれているんだけど、
ちょっとづつ、一歩ずつ、自信をもってできることを増やして行きたい。


そう思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿