*かぴばら@ホームページ*

よろしくお願いします(・ω・)

ここでないと投稿しにくい内容・・・。(危ないお話)

2016年07月18日 17時52分52秒 | 日記

 

ずばり、テクニックについてです。

 

まずはソフトに恋愛から(*つー`*)


まず、”興味を持って貰うための身なり”

彼好みであればあるほど

男性受けをちゃんと考えられればモテることは可能だと思いますよひらめき電球


好みもありますし、自分に似合う似合わないもあります。

無理して合わせていると、ずれも生じることですし、自分らしさを持って

それを気に入ってくれる男性を選ぶのが

より良い関係を築きあげるのにはいいかも知れません


 

連絡の方法アプローチ方法)ですが、

女性は最初、男性のアピールを実際のところ、ウザイと感じていることが多いです汗

寂しがりや、照れ屋さん、そういった女性なんかはうれしいと感じ、

スムーズに恋愛へ展開することも少なからずありますが、

人間誰でも、興味のない人からのアプローチは恐怖心が芽生えるもの。

なので、さりげなく入って、楽しいなーと思えるようになったら、親密なことを打ち明けあって

その人のことを信頼するようになっていくと、連絡がうれしいものに変わっていきます。

 

 

小手先のテクニックで、

連絡を返さない、なんてのもあったりしますが、

それによって、相手の気持ちを揺さぶることができたりします。

それで恋愛感情を自覚する場合もあり、

有効な方法らしいのですが、

信頼関係が築きあがってからは相手も疲労するので、

これはやめた方が良いと思います。

マイナスに作用することがあると思いますよ。

 

 

男性は意中の人の心を手に入れるために、

いろいろな手段を使います。

女性は自分を大切にされることで愛情へと変化させていきます。

手に入ると男性は安心します。

女性も男性と結ばれて幸せの絶頂、そんな関係に、最高の幸せを感じます。

男性には、ぜひ女性を大事にしてあげて欲しいと思います。



その愛を感じあえる行為、SEXでも

やはり好きな人と結ばれると、体も心も一つになったような気がして

最高に気持ちがいいものです。

心を寄せ合う相手に身をゆだねる、これは本当に素敵なことですよねキラキラ


ゆっくりじらしながら、愛撫して、

このとき、音を立てられると恥ずかしいです//


お互いに求め合う中でスルッと挿入していき、

じっくりとお互いを確認しあうかのように、味わうかのように中を確認して

お互いのものをこすり合わせていく・・・

ゆっくり、じっくり、男性のものでお互いの愛液をかき混ぜるように


リズムに変化を持たせたり、出し入れを男性のものの長さの分端から端まで使って

先だけで出し入れして奥にいれたり(痛くない程度の深さで)、変化をもたせると

女性は動きの予測がつかず、理性ではどうにかできない、なんともいえない間隔になります。


あとは、勢いに任せずお互いを感じあうように


ゆっくりでもいいので、全部をこするようにする。

出し入れの際に、大きく動くようで疲れるかもしれませんが

こすれた分、女性に男性の性器の感覚が伝わって

非常にエッチな気分になります。


 

”ああ、入ってきてる、何度も、

凄いこすれてよくわかる、自分のを味わわれちゃってるみたいで

彼に自分のものにされたみたい・・

私はついに彼と結ばれているんだ”

と幸せな気持ちと快楽に酔いしれているような感じ



私は男性がほぼ上から串刺しにされる感じ?の体位は初めてだったのですが、

男女の結合部まで見えて、見せつけられているようで・・

それに良く見たら出し入れする際が腕立てみたいになっていて、男らしさを感じましたし

挿入角度ってかなり大事ですよね。

 



色々試されていると、自分の体を知り尽くされているみたいで

それも気持ちが高鳴ります。



(とても恥ずかしいのですが・・(*つー`*)見ちゃいや~//って羞恥心がまた感度をあげてるみたいで//

全部を感じているようで、されたときにはテクニックのようなものを感じました


普段されない体勢であったり、初めての挿入角度であったり、

まさに夢心地・・・


すご過ぎておかしくなっちゃいそうな、

もう、身ももだえるような、もっとして欲しい、そんな快楽でした。

もっと自分を知ってほしかったですね(笑)

出し惜しみというか、できなかったことがあるのが心残りです(´ω`)



もちろん、いろんなプレイが好きですよ。

辱め的なのや、無理やりとか、男性の欲に自分の体を使われているようなのとか(M体質だなぁ・・)

基本は男性から迫ってきて押し倒されるパターンの方が好きです。

自分から男性を気持ちよくしたい、男性がもだえるのが良いってのもあるのですけど、

それだと、最終的に押さえつけて無理やり中だしさせたくなってくるので、危険極まりないんですよね汗

なので、理性が働いてどっちかというと、押し倒されたいって感じです。



やはり、SEXは好きな人と結ばれるという行為なので、

感情が強ければ強いほどいつも以上に気持ちよかったのはあると思いますけど、その男性のテクニックは凄い良かったです(´◡ฺ`)


その後、あまりに人として魅力的だったこともあって、色々嫉妬してしまって;

破局して1回きりの経験でしたが、またあの最高な快楽を感じさせて欲しいな、というような

そんな下心もあったりします;(それだけじゃないんですけど;

中毒ですよね。(誰でもいいってわけじゃありませんので、誤解されませんようお願いします)



お互いの考え方、物や金銭管理(結婚相手にふさわしいかを見極める

結婚においては、好きなだけではダメだ。そう考える人は男性だけでなく、女性にもいます。


自分の好みで、人間としてしっかりしていて、生活していけるだけの家事ができる、

欲を言えばSEXの相性がよいこと

これは男性が求める条件だったりします。


女性はというと、自分が妊娠し子供に付きっ切りになったとしても生活できる経済力があり、

顔が好みだ、男性を好きであること、など

最低限生活していけるだけの収入や、自分を労わり、労う言葉をかけられる人であったり、

安心して生活がしていけるかなどをかなり重視します。


私は好きになった人が、たまたまエリートになっただけでしたが、

見極めできることだろうと思いますし、自分にあった人なだけなのと、育てることもできるので


私も幾分、育てられた面が大きいですし。

お互いに成長していけるといいですよね(´,,・ω・,,`)


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿