きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

4日間、雨・・・

2013-07-29 16:12:37 | ブログ

昨日、函館から帰って来ました!

行く時も雨、函館も雨、帰りも雨・・・

こんなに降らなくてもいいのにね~(´;ω;`)

札幌に帰る時、凄い光景を見ました。

大沼~森間にある公衆トイレの長蛇の列!!

若者が100人近いぞ!

こんなの見たことなーーーーーい(((o(*゜▽゜*)o)))

観光バスも5台くらい停まっていました。

きっとGLAYのファンなのでしょう。

私はライブは行けないから、近くで音だけでも聴こう!って思っていたら甘かった・・・(゜´Д`゜)

交通規制があり、行くのを泣く泣くやめました。

でも、帰りにファンの方だけでも見ることが出来て、超嬉しかったです。

皆さん、遠くからお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館へ出発! | トップ | 7月もあと1日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事